パーソナルジムやらざ-Blog-

臨時休業のお知らせ

このたび、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年4月27日から5月6日までの期間、臨時休業とさせていただきます。

更新日:2020.04.26

完成!!やらざTシャツ!

やらざのTシャツ出来上がり!

後ろのバックプリントはBIG3と言われている

スクワット

デットリフト

ベンチプレスです!

このTシャツを着てのトレーニングはやる気でますね(笑)

 

更新日:2017.11.15

東京モーターショー!!

東京モーターショー!!行ってきました!

車とバイク好きにはたまらない!東京モーターショーですが、今回は車よりもバイクで気になる車種が発表とのことで、わくわくしながらいざ東京ビックサイトへ!

ありました!どのブースより人だかり!KAWASAKIのブースに!

Z900rs  カッコイイの一言。やばい。欲しい(笑)

以上。とっても楽しい東京モーターショーでした! 続きを読む…

更新日:2017.11.05

YARZやらざの由来

『YARZやらざ』という名前の由来は

静岡の方言『やらざー』からきています。

運動やろう!の言葉を静岡の方言にすると、『運動やらざー』

で、やらざと名付けました。( ^ω^ )

『YARZやらざ』は完全マンツーマンでのパーソナルトレーニングです。

ダイエット、体力増強、競技力向上、姿勢改善など目的は人それぞれです。それらの一人ひとりに合わせた運動指導・食事指導をさせていただきます。

体験なども随時行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

更新日:2017.09.14

ホームページをオープンしました

やらざのホームページをオープンしました。

静岡県焼津市のプライベートジムYARZやらざです。
焼津市にあるプライベートジム・パーソナルジムです。
場所は、焼津市と藤枝市の中間の西焼津駅からすぐ!駐車場もございます。
お気軽にご相談下さい。

 

更新日:2017.09.06

プロが個別に指導するパーソナルトレーニングを体感してみませんか?

ご自身の体に合ったトレーニングを知っていただくために、30分の体験コース(2,200円)をご用意しております。

お電話かお問い合わせフォームにてご予約下さい。

パーソナルトレーニングって?

トレーニング内容・方法・設備・料金 等々パーソナルトレーニングについてのご質問にお答えします。

Tel: 054-620-3801

お電話対応時間:
月〜金9:00〜22:00/土9:00〜17:00(日・祝祭日を除く)

TOPへ戻る